その他
- 【FAQ】配信用ファイルを一括でダウンロードできますか
- 【FAQ】マスターファイルを一括でダウンロードできますか
- 【FAQ】容量の兼ね合いから高画質の配信用ファイルを削除したいのですが、方法はありますか?
- 【FAQ】「動画管理」画面のプレビュー再生にプレイヤーの設定は反映されますか?
- 【FAQ】Equipmediaを利用している企業の活用事例が知りたい
- 【FAQ】Equipmediaを利用する際の料金やエディション別の機能を確認したい
- 【FAQ】過去のサービス利用状況を確認したい
- 【FAQ】Equipmedia管理画面のログインパスワードを忘れてしまった
- 【FAQ】動画視聴ページURLのQRコードが上手く読み取れないことがあります
- 【FAQ】配信流量が増えた原因を調査したい
- 【FAQ】管理画面(ライブコントロールパネル画面や動画視聴解析画面など)の表示が見切れる
- 【FAQ】メンテナンス情報、障害通知、新機能リリース等の通知は誰宛に届きますか?
- 【FAQ】映像と字幕を一緒にダウンロードすることはできますか?
- 【FAQ】ユーザー操作ログからどんな情報がわかりますか
- 【FAQ】Equipmediaにて実施されるメンテナンスの種類と告知タイミングを教えてください。
- 【FAQ】メンテナンス情報、障害通知、新機能リリース等のメール配信を停止したい
- 【FAQ】管理画面から動画を削除したのに、TOPページに表示されている「総容量」が変わりません
- 【FAQ】アップロード後、各画質の配信ファイル(mp4のみ)をダウンロードしたい
- 【FAQ】総流量は管理画面TOPページから確認できるが、動画毎の流量は確認できますか?
- 【FAQ】メンテナンス情報、障害通知、新機能リリース等のメール連絡を受け取りたい。
- 【FAQ】ストリーミング配信形式でもダウンロードリンク取得機能は使用できますか?
- 【FAQ】高画質・HD画質のみを削除するなど、容量を管理する方法はありますか?