「再トランスコードの開始」の操作を実施した直後に、再トランスコードで使用しているトランスコード設定を変更していませんか。
EQ管理画面で再トランスコードの操作を実行した後、システム側でトランスコード処理が開始されるまでには、ある程度の時間を要します。
その間にトランスコード設定に変更が入ると、トランスコード設定情報に矛盾が生じることで内部エラーが発生します。
その間にトランスコード設定に変更が入ると、トランスコード設定情報に矛盾が生じることで内部エラーが発生します。
内部エラーが発生するとトランスコード処理が進まず、他のお客様の動画アップロード(トランスコード)にも影響が出ますので、実行中の再トランスコードが完了するまでは、トランスコード設定の変更は行わないようご注意ください。
また、上記エラーが発生した動画については、システム側で改めて再トランスコード処理を実行する必要があります。
お手数ですが、該当トランスコード設定を変更前の状態に戻した後に、EQサポートデスクまで、エラーが発生した動画IDをご連絡ください。
<参考>
再トランスコード(一括)