トランスコード関連
- 【FAQ】マスター動画アップロード、トランスコードエラー一覧
- 【FAQ】動画管理画面でトランスコードエラーコードが2つ並んで表示される場合があるのはなぜですか?
- 【FAQ】トランスコードで生成される各配信画質のフレームレートの値は何になりますか?
- 【FAQ】トリミングもしくは分割を行うと編集後の動画がエラーとなって登録されない
- 【FAQ】トランスコードが進まない
- 【FAQ】動画をアップロードするとアップロードエラー「500」となり、ステータスが「登録処理中」のままである
- 【FAQ】アップロードすると登録処理エラー「12105」「12106」となりアップロードが出来ません
- 【FAQ】縦向きで撮影した動画がアップロード後、横向きになってしまう。
- 【FAQ】アップロードした動画で、映像と音声がズレて再生される。
- 【FAQ】アップロードした動画の変換時間(トランスコードにかかる時間)はどれくらいですか?
- 【FAQ】トランスコード後の動画の上下が反転されてしまいます。(スマートフォン撮影時の端末の向き)
- 【FAQ】トランスコード後の動画に、縞々やギザギザのノイズが入りますが、どうすれば解消できますか?
- 【FAQ】「高画質」や「HD画質」の画質が低い場合、画質を上げることはできますか?
- 【FAQ】動画をアップロードしたら、「登録処理エラー」になってしまいます。
- 【FAQ】動画をアップロードしたところ、「高画質」や「HD画質」のファイルが生成されていないのですが、どうすればいいですか?