概要
疑似ライブ配信設定の削除が行えます。
アクセス方法
画面上部にありますメニューバーの「ライブ管理」をクリックすると新EQライブ画面「ライブの配信設定と開催」がブラウザの別タブで開きます。「疑似ライブ管理」タブをクリックします。
留意事項
-
疑似ライブ配信設定の削除については次の制限事項があります。
- 本番開始5分前までは削除可能です。
- 本番開始5分前~3分前は削除できません。
- 本番開始3分前からは「疑似ライブコントロールパネル」から停止可能です。
詳細は「疑似ライブ配信の手動停止」をご参照ください。
- 削除した配信設定については、[削除]を実行した疑似ライブ配信設定は復元できません。
参照マニュアル
名称 | 説明 |
疑似ライブ配信の手動停止 | 疑似ライブ配信の手動停止が行えます。 |
操作手順:疑似ライブ配信設定(削除)
疑似ライブ配信設定の削除を行います。
1. EQへログインすると「メインメニュー」画面が表示されます。 画面上部にありますメニューバーの「ライブ管理」をクリックします。新EQライブ画面「ライブの配信設定と開催」がブラウザの別タブで開きます。
2. 遷移した「ライブの配信設定と開催」画面上部の「疑似ライブ管理」タブを選択します。
3. 「疑似ライブの配信設定と開催」画面より、削除したい配信設定の「ライブID」欄のチェックボックスにチェックを入れて選択した状態で[削除]をクリックします。
※ステータスが「配信予約中」の配信設定のみ削除が可能です。
4. 「チェックした疑似ライブ配信設定を削除します。よろしいですか?」の確認メッセージに対し[OK]をクリックします。