利用状況の確認 「自動文字起こし」機能と「自動翻訳」機能について、当月の利用状況を確認する方法について説明します。 ■アクセス方法 EQ管理画面にログインします。 【注意事項】 利用状況の確認機能は、Businessエディション、Expertエディション、Enterpriseエディションでのみご利用可能です。 操作説明:利用状況の確認手順 1.EQへログインを行い、メインメニュー画面を表示します。 2.「■サービス利用状況」の「字幕サービス」に、各機能の当月分の利用状況が表示されています。・自動文字起こし利用時間⇒「自動文字起こし」機能・自動翻訳利用文字数⇒「自動翻訳」機能 3.過去のサービス利用状況を確認する場合は、「※表示されている総容量、総流量はライブ配信、プレイヤーファイル、サムネイル画像なども含まれています。過去のService利用状況はこちら」の「こちら」をクリックします。 4.「過去のサービス利用状況」画面が表示されます。確認が完了後、「閉じる」を押すとこの画面が閉じます。