概要
「自動文字起こし」機能と「自動翻訳」機能の当月の利用状況を確認することが可能です。
アクセス方法
EQ管理画面にログインします。
留意事項
- 利用状況の確認機能は、Businessエディション、Expertエディション、Enterpriseエディションでのみご利用可能です。
操作手順:利用状況の確認
利用状況の確認を行います。
1. EQへログインすると、「メインメニュー」画面が表示されます。
2. 画面右下辺り「■サービス利用状況」の「字幕サービス」に、各機能の当月分の利用状況が表示されています。
- 自動文字起こし利用時間
⇒「自動文字起こし」機能 - 自動翻訳利用文字数
⇒「自動翻訳」機能
3. 過去のサービス利用状況を確認する場合は、「※表示されている総容量、総流量はライブ配信、プレイヤーファイル、サムネイル画像なども含まれています。過去のService利用状況はこちら」の
「こちら」をクリックします。
4. 「過去のサービス利用状況」画面が表示されます。
※確認が終了できたら、[閉じる]をクリックして画面を閉じます。