設定が正しく行えているかを確認します
【来場側詳細WEBページの申込ボタンの確認】
No. | 手順 | 画像 |
1 |
対象のキャンペーンの「管理開始」をクリックし、「登録情報」画面を表示します。 ※該当画面の表示方法は、左メニューの中から「キャンペーン」→「一覧」、該当キャンペーンの「管理開始」をクリックしてください。 |
|
2 |
来場側詳細WEBページ(代理登録利用可) |
|
3 |
「申込」ボタンが1つだけ設定されていることを確認してください。 続いて「申込」ボタンをクリックします。 |
|
4 |
「ユーザー情報登録」画面に遷移することを確認します。 「申込」が正常に行えるかの確認のため、任意の情報を入力し、最後に「登録する」をクリックしてください。 |
【リードの一覧画面から最新受講票を出力】
No. | 手順 | 画像 |
1 |
対象のキャンペーンの「管理開始」をクリックし、リードの一覧画面を表示します。 続いて、最新受講票の「出力」をクリックします。 ※最新受講票の項目がない場合は、歯車マーク |
|
2 |
動画の埋め込みを確認し、アンケートに回答するボタンをクリックします。 正しくアンケートが表示されることを確認 してください。 |
【リードの登録情報画面からユーザアクセスログを確認する】
No. | 手順 | 画像 |
1 |
対象のキャンペーンの「管理開始」をクリックし、リードの一覧画面を表示します。 続いて、確認したいお客様の「詳細」をクリックし、「登録情報」画面が表示します。 |
|
2 |
画面下方にある「ユーザアクセスログ」で視聴履歴をご確認いただけます。 詳細を確認したい場合は、「詳細」をクリックしてください。 |
|
3 |
「ユーザアクセスログ」の詳細情報が表示されます。 |