お問い合わせフォームをご入力いただく際に、こちらのテンプレートをお使いください。
■使用方法についてのお問い合わせの場合
〇対象機能
例:アップロード機能/トランスコード機能/コンテンツ編集機能/EQライブ/EQ疑似ライブ/EQポータル 等
〇対象コンテンツの ID 情報(任意)
例:動画ID:9999、ライブID:9999 等(EQ管理画面よりご確認ください)
〇対象ページ情報(任意)
URL:https://xxxxx/xxxx
ログインID:xxxx、Pass:xxxx (認証ページの場合)
〇不明点詳細
使用方法のご不明点をご記載下さい。
■動作不良についてのお問い合わせの場合
〇対象機能
例:アップロード機能/トランスコード機能/コンテンツ編集機能/EQライブ/EQ疑似ライブ/EQポータル 等
〇事象発生日時
例:20XX/10/01 14:30頃等
〇対象コンテンツの ID 情報
例:動画ID:9999、ライブID:9999 等(EQ管理画面よりご確認ください)
〇事象発生ページURL(可能でしたらご入力下さい。)
URL:https://xxxxx/xxxx
ログインID:xxxx、Pass:xxxx (認証ページの場合)
〇他環境での発生有無
別のブラウザ、端末、ネットワーク回線などでも発生する事象の場合は下記にそれぞれの環境をご記載ください。
〇事象発生環境
・機器/機種
例:PC or スマートフォン / Windows or Mac、iPhone 14 Pro等
・OSバージョン
例:Windows10、iOS15、Android12等
・視聴ブラウザ・バージョン
例:GoogleChrome 106.0.5249.119等
・ご利用エンコーダー
例:Live U Shell、Wirecast等
〇事象発生手順
事象発生時の操作手順を詳細にご入力下さい。
例:
1.プレイヤー掲載ページにアクセスする
2.プレイヤーの再生ボタンを押下する
3.シークバーを1:00程度まで動かす
4.…
〇事象詳細
事象や事象発生時の状況を詳細にご入力下さい。