概要
「EQ Management Console」ご利用におけるご不明な点等は、EQ Management Consoleにアクセスして、「お問い合わせフォーム」より、必要事項を入力のうえ、リクエスト送信することができます。
アクセス方法
EQ Management Consoleにログインすると、「メインメニュー」画面が表示されます。
画面上部にありますメニューバーの「サポート情報」にカーソルを合わせるとサブメニューが表示されます。サブメニューの「サポート情報」を選択します。
留意事項
- お問い合わせいただいた内容は、弊社で管理し、お問い合わせへのご回答・メール配信などのフォローアップ等サービスに関する ご案内以外の目的には使用いたしません。
また、ご登録者の許諾なく第3者に開示することはありません。
弊社の個人情報の取り扱いはこちらでご確認できます。 -
お問い合わせの回答は、受付次第、順次対応し速やかにメールにてご連絡をします。なお、当社の営業日時以外のお問い合わせについては、翌営業日以降の回答とさせていただきますのでご了承ください。ご質問の内容によってはお答えできない場合もございます。
操作手順:「EQ Management Console」お問い合わせフォーム(リクエスト送信)
1. EQへログインすると、「メインメニュー」画面が表示されます。画面上部にありますメニューバーの「サポート情報」にカーソルを合わせるとサブメニューが表示されます。サブメニューの「サポート情報」を選択します。
2. Equipmediaサポートサイトが表示されます。画面上部の「お問い合わせ」をクリックします。
3. 「リクエストを送信 お問い合わせいただく前に・・・」の下にお問い合わせフォームに入力して送信する画面が表示されます。
※画面上のリンクより、FAQやマニュアルも参照できます。
4. 次の必須項目(赤枠箇所)を入力します。
※(任意)としてある項目は未入力でも問い合わせは可能ですが、ご入力いただくことで調査を円滑に行うことが可能となります。必要に応じて入力します。
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お問い合わせ件名
※件名を入力すると、弊社カスタマーサイト内に作成されている記事の中から、関連している記事がピックアップされて表示されますので、お問い合わせの前にご確認いただくことで、すぐに解決する可能性がございます。併せてご利用ください。 - お問い合わせ内容
- 事象が発生しているWEBページのURL(任意)
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他環境での発生有無
※プルダウンから選択します。 - 御社名
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契約会社ID
※管理画面右上に表示されているIDです。 - 御担当者様名
- ストリーム営業担当名(任意)
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添付ファイル(任意)
※動画の場合は、処理に時間がかかる可能性がございますので、容量が大きい動画であれば、動画IDをお知らせいただき、該当のスクリーンショットなどの容量が少ないものを添付いただくことをお奨めします。
大容量ファイルを添付したい場合は、別途、無料オンラインストレージ等をご利用いただきますよう、お願いいたします。
5. すべての項目をご入力いただき、内容に相違がないかご確認のうえ[送信]をクリックします。
※問い合わせ内容については受付次第、順次対応し速やかにメールにてご連絡します。なお、当社の営業日時以外のお問い合わせは、翌営業日以降の回答とさせていただきますのでご了承ください。ご質問の内容によってはお答えできない場合もございます。