デスクトップ配信で表示されるエラーメッセージにつきましては、
下表の内容をご参照くださいますようお願いいたします。
発生タイミング |
エラーメッセージ |
対処方法 |
画面初期表示 |
不正な遷移のため表示できません |
EQ管理画面から遷移するようにしてください。 |
デスクトップ配信を使用する設定になっていません |
再度EQ管理画面から遷移し直してください。 | |
URLが誤っているため表示できません |
再度EQ管理画面から遷移し直すか画面のリロードをお試しください。 | |
ライブ設定情報の取得に失敗しました |
||
ライブ設定情報が見つかりません |
||
エンコーダ設定情報の取得に失敗しました |
||
エンコーダ設定情報が見つかりません |
||
サーバー情報取得に失敗しました |
||
(※新ライブのみ) |
||
アクセス許可ボタン押下 |
カメラとマイクへのアクセス許可に失敗しました |
以下のようにカメラとマイクへのアクセスが許可出来ない状況になってないかご確認ください。 ・ブラウザでカメラとマイクをブロックしていないか ・既に別のブラウザで他のアプリケーションでカメラとマイクを使用していないか など 上記のような観点でご確認いただいた後、再度EQ管理画面から遷移し直して アクセス許可ボタンを押下してください。 |
お使いのブラウザではご利用になれません(WebWorkerサポート外) |
別のブラウザで再度お試しください。 | |
配信開始ボタン押下 |
EQライブ配信開始に失敗しました |
画面をリロード後、再度配信開始ボタンを押下してください。 |
配信開始時に予期せぬ例外が発生しました |
||
配信停止ボタン押下 |
EQライブ配信停止に失敗しました |
■旧ライブの場合
・デスクトップ配信画面を閉じることでフィードが切れて自動で配信が停止されますのでお試しください。 ・即座に配信を停止する必要がある場合はEQ管理画面のコントロールパネルからライブ停止を行ってください。 ■新ライブの場合 ・EQ管理画面のコントロールパネルからライブ停止を行ってください。 |
配信停止時に予期せぬ例外が発生しました |
デスクトップ配信画面を閉じることでフィードが切れて自動で配信が停止されますのでお試しください。
即座に配信を停止する必要がある場合はEQ管理画面のコントロールパネルからライブ停止を行ってください。 |
|
配信開始ボタン、 |
WriteAPI実行用uploadkeyの取得に失敗しました |
再度EQ管理画面から遷移し直すか画面のリロードをお試しください。
|
※上記の対処にて解決しない場合は、EQサポートデスクまでお問い合わせください。