■ メンテナンスの種類と告知タイミング
Equipmediaでは、下記の種別のメンテナンスを実施しております。
メンテナンスを告知する際は、弊社内での動作検証は完了しております。
特別な事情が無い限り、直前の延期や中止は発生いたしませんが、変更があった場合、管理画面もしくはメールにて速やかにご報告いたします。
種別 | 実施日 | 告知タイミング | 告知方法 |
---|---|---|---|
定期メンテナンス |
毎週火曜 |
実施の全集金曜日 |
管理画面 |
APPメンテナンス | 不定期 | リリース後 |
管理画面 |
臨時メンテナンス | 不定期 | 実施の1週間前 |
管理画面 |
緊急メンテナンス | 不定期 | 実施が決まり次第速やかに告知 |
管理画面 |
- 定期メンテナンス:計画的及び定期的に行う、機能拡張や内部処理改修対応等のシステムメンテナンス
- APPメンテナンス:iOS/iPad OS向けアプリケーションリリース
- 臨時メンテナンス:定期メンテナンスの日時に適用できない場合、あるいは比較的緊急性の高いメンテナンス
- 緊急メンテナンス:サービス提供上、緊急性の高いメンテナンス
※定期メンテナンスは、午前09:30~13:00の間に実施されます。
(作業内容および進捗によって予定終了時刻が前後する場合があります。)
■ 新機能のリリース
Equipmediaでは、全てのエディションについて新機能のリリースは、原則、定期メンテナンスの中で実施しています。
新機能リリース時点で、マニュアルは更新されています。