■ メンテナンスの種類と告知タイミング
Equipmediaでは、下記の種別のメンテナンスを実施しております。
メンテナンス終了の際は、弊社内での動作検証は完了しております。
種別 | 実施日 | 告知タイミング | 告知方法 |
---|---|---|---|
定期メンテナンス |
毎週火曜日 |
前週の木、金曜日 |
ステータスページ |
臨時メンテナンス | 不定期 | 実施の1週間前 お客様に影響がある場合は1か月前 |
ステータスページ |
緊急メンテナンス | 不定期 | 実施が決まり次第速やかに告知 |
ステータスページ |
- 定期メンテナンス:計画的及び定期的に行う、機能拡張や内部処理改修対応等のシステムメンテナンス
- 臨時メンテナンス:定期メンテナンスの日時に適用できない場合、あるいは比較的緊急性の高いメンテナンス
- 緊急メンテナンス:サービス提供上、緊急性の高いメンテナンス
※定期メンテナンスは、毎週火曜日の午前09:30~13:00の間に実施されます。
(作業内容および進捗によって予定終了時刻が前後する場合があります。)
■ 新機能のリリース
Equipmediaでは、全てのエディションについて新機能のリリースは、通常、定期メンテナンスの中で実施しています。
新機能リリース時点で、マニュアルを更新します。