お客様各位
日ごろよりEquipmediaサービスをご利用いただきありがとうございます。
この度、日本政府から「緊急事態宣言」が発表されたことを踏まえまして、
当社は、新型コロナウイルスのさらなる感染拡大の抑制および当社社員や協力会社社員の
健康と安全を考え、一部業務をリモートワークに切り替えを実施いたしますが、
サービスの稼働およびサポートデスクの対応につきましては、これまでと変わりなく
安定的なサービスの提供に努めてまいります。
【サービス稼働について】
これまでと変わりなくご利用いただけます
【サポートデスクの体制について】
一部業務をリモートワークにて対応する体制の見直しはございますが、
保守およびお問い合わせ等につきましては通常のとおり対応いたします。
【対応時間】平日 9:30 ~ 18:30
お問い合わせはカスタマーサイトの「お問い合わせ」フォームより送信してください
https://support.eq.stream.co.jp/hc/ja
【その他】
なお、今後の感染拡大の動向を踏まえ、更なる体制の見直しを行う可能性がございますが、
その際は改めてお知らせをいたします。