お客様各位
日ごろよりEquipmediaサービスをご利用いただきありがとうございます。
1月25日(火)のEQプレイヤー新バージョン(ver.4)リリースにおきましては、
一部のお客様のご利用において、プレイヤーの表示や動作に問題が生じたため、
急遽バージョンの切り戻しを実施することとなり、大変ご迷惑をお掛け致しました。
改めて深くお詫び申し上げます。
現在は、一部のお客様を除き、全てのお客様について
EQプレイヤーver.3.9が適用され、正常稼働に戻っている状況となりますが、
改めて、EQプレイヤーver.4の再リリースに向けた今後の予定についてご案内させていただきます。
3月上旬 EQプレイヤーver.4の検証用プレイヤーの再リリース
3月上旬~4月上旬 プレイヤー検証機能を使ってのお客様側での動作検証期間
4月上旬 EQプレイヤーver.4の正式リリース
※上記の日程はプレイヤーの改修状況によって変更になることがあります。
3月上旬より1ヶ月程度、お客様でのご確認期間を設けさせていただく予定としておりますので、
弊社からの検証期間開始のご案内をご覧いただきましたら、大変お手数ではございますが、
「プレイヤー検証機能」により、表示や再生に不具合が無いか動作検証をお願い致します。
なお、EQプレイヤーver.4は、1/25にリリースしている各種新機能をご利用いただくために
必要なバージョンとなっております。(1/25以降、EQ管理画面上に新機能に関する設定項目等が
表示されているものがございますが、これらはEQプレイヤーver.4で利用可能となるものです。)
【補足事項】
EQプレイヤーver.4が正式リリースされるまでの期間は、
EQの最新プレイヤーバージョンは「v3.9.0r2021091402」となり、サポート対象となります。
本件に関しまして、ご不明な点等ございましたら、
営業担当もしくはEQサポートデスクまでご連絡をいただければ幸いです。