お客様各位
日ごろよりEquipmediaサービスをご利用いただきありがとうございます。
標記の件につきまして、下記の通りご連絡申し上げます。
本日実施いたしました定期メンテナンスの作業中、
一部のお客様において、管理画面の一部画面で表示が崩れたり、
利用できない新機能の表示が出てしまう、管理画面の操作時にエラーが
出るなどの影響が一時的に生じておりましたので、ご報告をいたします。
メンテンナスの完了ともに、これらの事象はすべて解消しております。
この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
【発生時間帯】
2019年02月05日(火) 12時40ごろ ~ 15時:00ごろ(24時間表記)
※この時間帯内で一時的に発生しておりました。
【その他】
確認には万全を期しておりますが、お気づきの点があればお知らせ下さい。
今後ともEquipmediaサービスをご愛顧賜りますよう御願い申し上げます。