動画をアップロード後、「現在のステータス」の部分に赤く
「登録処理エラー」が表示された場合は、その下に表示されている
エラーコードのリンクをクリックしてください。
エラーコード一覧はこちら
該当するエラーコードに記載されている指示に従い、対応してください。
動画素材に問題がある場合がほとんどですので、Equipmediaをご利用いただく前に
最適な動画素材の設定を、弊社営業やサポートデスクにご確認いただき
動画素材をご用意される際に、映像制作会社様にその仕様でデータを作成されるよう
ご指示いただくと、エラーが起こりにくくスムーズです。
トランスコード関連
【FAQ】動画をアップロードしたら、「登録処理エラー」になってしまいます。
このセクションの記事
- 【FAQ】エラーコード : 23002 が発生して動画のアップロードができない
- 【FAQ】動画をアップロードするとアップロードエラー「500」となり、ステータスが「登録処理中」のままである(2017年9月現在)
- 【FAQ】アップロードすると登録処理エラー「12105」「12106」となりアップロードが出来ません
- 【FAQ】IE11ではサムネイルのキャプチャが正常に動作しません。
- 【FAQ】アップロードした動画で、映像と音声がズレて再生される。
- 【FAQ】エラーメッセージ「1日あたりのアップロードエラー数制限に達しました」が表示され、アップロードができなくなりました。
- 【FAQ】トランスコード後の動画の上下が反転されてしまいます。(スマートフォン撮影時の端末の向き)
- 【FAQ】トランスコード後の動画に、縞々やギザギザのノイズが入りますが、どうすれば解消できますか?
- 【FAQ】「高画質」や「HD画質」の画質が汚いのですが、どうすればいいですか?
- 【FAQ】いつまで待っても、「トランスコード待ち」や「トランスコード中」のままの状態になっています。