お客様各位
平素はJ-Stream Equipmedia をご利用いただき誠にありがとうございます。
動画視聴解析機能(Video Analytics)におきまして、サーバーの状況等により視聴ログの表示速度が低下し、ブラウザがタイムアウトしてしまう現象を確認しております。
本現象の対策として、データベースのチューニング作業、ハードウェアの再構成等を実施・検討しておりますが、事象の改善にはしばらく時間を要する見込みです。
現状タイムアウトしてしまう際には、しばらく時間を置いてから再度アクセスするか、表示期間を短く指定するなどをお試しいただければ幸いです。
上記においても解決せず、視聴解析データをご要望の場合は、サポートデスクまでご連絡ください。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、いましばらくご容赦いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お知らせ
(2013/11/15)動画視聴解析機能の表示速度が低下している事象についてのお知らせ
このセクションの記事
- (2023/12/01)【仕様変更】EQプレイヤーにおけるプリロード関連の仕様変更について
- (2023/12/1)[12月29日]年末年始休業のお知らせ
- (2023/10/03)【重要/要確認】Equipmediaプレイヤー表示時のプリロードON/OFF機能の仕様変更について
- (2023/10/03)【重要なお知らせ】Chrome/Android Chromeブラウザにおいて EQプレイヤーでのオンデマンド動画再生動作が 不安定となる問題への対処について
- (2023/09/26)Equipmedia セキュリティホワイトペーパー改訂のお知らせ
- (2023/05/30)【重要】EQプレイヤーバージョンアップ設定が自動であるお客様について、v4.4.0r20230425xxに切り戻しを行いました
- (2023/05/30)J-Stream 配信環境 IPアドレス開示情報にFQDNとIPアドレスを追加しました
- (2023/05/24)[リリース延期]【機能紹介】Equipmediaに「ウォーターマーク」機能が追加されます
- (2023/05/01)[05月29日] 創立記念日休業のお知らせ
- (2023/04/21)Equipmedia セキュリティホワイトペーパー改訂のお知らせ