お客様各位
平素はJ-Stream Equipmedia をご利用いただき誠にありがとうございます。
動画視聴解析機能(Video Analytics)におきまして、サーバーの状況等により視聴ログの表示速度が低下し、ブラウザがタイムアウトしてしまう現象を確認しております。
本現象の対策として、データベースのチューニング作業、ハードウェアの再構成等を実施・検討しておりますが、事象の改善にはしばらく時間を要する見込みです。
現状タイムアウトしてしまう際には、しばらく時間を置いてから再度アクセスするか、表示期間を短く指定するなどをお試しいただければ幸いです。
上記においても解決せず、視聴解析データをご要望の場合は、サポートデスクまでご連絡ください。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、いましばらくご容赦いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お知らせ
(2013/11/15)動画視聴解析機能の表示速度が低下している事象についてのお知らせ
このセクションの記事
- (2022/06/21)【訂正のご連絡】新しいプレイヤーバージョン「Ver4.2.5r20220614xx」の正式版リリースについて
- (2022/06/07)【検証版リリース】新しいプレイヤーバージョンが検証可能です。(Ver4.2.4r20220607xx)
- (2022/06/03)【重要】EQライブ配信でVAカスタム解析変数が正常に集計されない問題に関するお知らせ
- (2022/05/26)【重要】iOS端末でのライブ視聴時にエラーが発生する問題に関するお知らせ
- (2022/05/24)【重要/要確認】 EQサービス全般での Internet Explorer 11 サポート終了に関するお知らせ
- (2022/05/16)J-Stream 配信環境 IPアドレス開示情報にFQDNを追加しました
- (2022/04/19)【検証版リリース】新しいプレイヤーバージョンが検証可能です。(Ver4.1.1r20220419xx)
- (2022/04/12)【要確認】 本日より新EQライブ機能のトライアル申込み/新EQライブへの切替申請の受付を開始いたします
- 【重要なお知らせ】新EQライブ機能ご利用にあたってのご案内
- (2022/04/08)【重要】4月12日に新プレイヤー(ver4.1)の正式リリースを実施いたします