Equipmediaの管理画面やAPI経由でサムネイルを変更した際に、プレイヤーに反映されるまでに数分の時間がかかる場合がございます。
しばらく経ってから、再度ご確認をお願いいたします。
管理機能関連
【FAQ】サムネイルの変更がプレイヤーに反映されません。
このセクションの記事
- 【FAQ】トリミング後の動画のマスターファイルをダウンロードしたが、トリミングした内容が反映されていない
- 【FAQ】管理画面(ライブコントロールパネル画面や動画視聴解析画面など)の表示が見切れてしまう
- 【FAQ】管理画面上で特定の項目が表示されず、設定の閲覧や新規登録などができません。
- 【FAQ】動画URLをQRコードで読み込んだ場合、末尾に「/1」がついてしまう
- 【FAQ】サムネイルの変更がプレイヤーに反映されません。
- 【FAQ】Equipmediaの管理画面にログインできません
- 【FAQ】管理画面のメディア管理ページにて、チェックボックスを「全選択」した状態で動画の削除を実行したところ、チェックしてないページの動画まですべて消えてしまいました。
- 【FAQ】「メールアドレスの形式が正しくないか、 システムで扱うことができないメールアドレスです」とエラーメッセージが表示されてユーザーが登録できない