日ごろよりEquipmedia(以下、EQ)サービスをご利用いただきありがとうございます。
この度、弊社EQカスタマーサポートからご利用いただいております
お問い合わせフォーム及び、お問い合わせ方法を変更させていただきました。
従来のお問い合わせは、メールベースでの対応とさせていただいておりましたが、
今後はご登録されているお客様のID情報にて、お客様専用のページ「マイアクティビティ」を設ける事になりました。
「マイアクティビティ」に、問い合わせ内容がチケットとして登録されていき、
Web上で問い合わせの更新を行うことが可能となります。
【注意事項】
・「マイアクティビティ」にアクセスするために、弊社EQ管理画面にログインしているお客様のみ
お問い合わせフォームをご利用できる仕様となっております。
使用方法は従来通り、EQカスタマーサポートサイトの「お問い合わせ」よりご利用下さい。
「お問い合わせ」を選択した際、EQ管理画面にログインされていないご担当者様は
EQ管理画面のログイン画面へ遷移いたします。
ログインが完了していることを確認できましたら、
お問い合わせフォームに遷移をいたしますので、各項目を入力して下さい。
「件名」に問い合わせの大まかなタイトルをご入力下さいますと、
関連した記事がリストとして表示されますので、まず、
問い合わせる内容と同様の内容が記事として作成されているかどうかを
ご確認いただけますと幸いです。
画像のように、アカ枠で囲っている項目は入力必須項目となるため、
お手数ですが、漏れなく記入の程よろしくお願いいたします。
任意入力部分はご入力いただかなくてもお問い合わせリクエストすることが可能ですが、
ご入力いただきますと弊社にて、調査がすばやくおこなえますので、
お手数ですが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
問い合わせリクエストが完了しましたら、
web画面が「マイチケット」ページに遷移します。
また、画面上にリクエスト完了通知が表示され、
ご登録者様のメールアドレスに受理通知メールが送付されます。
それ以降の回答や追加コメント等は、webページ上で行います。
以上となります。