お客様各位
日ごろよりEquipmediaサービスをご利用いただきありがとうございます。
弊社から提供させていただいております、
「EQライブキャスト」アプリおよび「EQアップローダー」アプリにつきまして、
先日、apple社より公開されましたiOS11にアップデートした場合の
動作検証をおこなっておりますので、対応状況についてお知らせいたします。
現在、弊社ではiOS11にアップデートしたiOS端末にて、
EQライブキャストの動作検証確認を行っておりますが、
すべての動作検証が完了していない状況となっております。
そのため、iOS11にアップデートされた場合、
予期せぬエラーが発生する可能性がございますので、
現状EQライブキャストをご利用されているお客様につきましては、
大変ご不便をお掛けいたしますが、弊社動作検証が完了するまで
iOS11にアップデートせず、iOS10の状態でご利用いただけますと幸いです。
なお、EQライブキャストにつきましては、9月末~10月上旬に予定しておりました
新たな機能を搭載したバージョンを、iOS11対応版としてリリースする予定となります。
また、EQアップローダーにつきましては、鋭意、動作検証を進めておりますので、
検証完了後に改めてお知らせさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、動作検証確認が完了するまで、
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
本件に関してましてご不明点がございましたら、
お手数をおかけしますが、EQサポートまでお問い合わせください。