お客様各位
日ごろよりEquipmediaサービスをご利用いただきありがとうございます。
Equipmediaサービス(以下、EQ)では、従来のサービスエディションの見直しと再編を実施し、
9月1日より、新しいエディションでのご提供を開始いたしました。
新エディションでは、ご提供するサービス仕様について拡充や変更をさせていただいております。
8月以前よりEQをご利用いただいているお客様につきましては、
新エディションへの切り替えに伴い、ご提供中のEQアカウントの設定変更を実施いたします。
■対象となるお客様アカウント
2017年8月以前にEQをご契約されているお客様アカウント
■EQの新しいエディションについて
新エディションの内容につきましては、弊社ウェブサイトをご確認ください。
https://www.stream.co.jp/company/news/press/2017/09/01/5074/
また、詳細につきましては、弊社担当営業までお問い合わせください。
■アカウント設定の変更作業内容について
新エディションでのサービス提供仕様に準じて、
機能の追加や内部的な仕様上限値の変更などを行います。
作業はすべて弊社側で実施いたしますので、お客様側で必要な作業はございません。
また、配信中の動画への影響や、管理画面での操作、これまで管理画面上で作成
されている既存の各種設定には影響ございません。
作業完了後、これまでなかったメニューが表示されるなどの画面上の変化がある
場合がございます。
■切り替わり先のエディションについて
現在ご契約いただいている内容に応じて、切り替え先となる新エディションが
決定します。また、一部オプション購入などをされている場合、それを加味した
エディションとなります。
基本的には次のような切り替えとなりますが、詳しくは、弊社担当営業まで
お問い合わせください。
Standardエディション ⇒ Startupエディション
Marketingエディション ⇒ Businessエディション
Liveエディション ⇒ Expertエディション
※ Marketingエディションにライブ機能をオプション購入されて利用
されているお客様のアカウントは、Expertエディションとなります。
※ 新エディションでは、Startup, Businessでも、ライブ機能が利用可能ですが、
ライブ機能については、ご希望のお客様より順次設定をいたしますので、
弊社担当営業にお申し付けくださいますようお願い申し上げます。
■アカウント設定切り替え作業日程
2017年09月11日(月)~ 2017年09月29日(金)
アカウント設定切り替え作業は、上記期間中に、順次、弊社側で実施いたします。
なお、誠に恐れ入りますが、切り替え作業の実施都合上、実施日の指定や
個別に完了のご案内はできませんので、予めご了承ください。
本件に関しまして、ご不明点等がございましたら、弊社担当営業または
EQサポートデスクまでご連絡ください。